令和4年度山口県社会福祉協議会ホームページのバナー事業主の募集について
山口県社会福祉協議では、ホームページ(トップページ)に掲載するバナー広告の広告主を募集しています。
ホームページへのバナー広告掲載手順
- 広告掲載申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送又はFAXにて申し込む。
- 申込書受理後、広告掲載の可否を審議し、その結果を申込者に通知する。
- 決定通知を受けた申込者は、掲載しようとする広告をデータで提出する。
- 広告を掲載する。
- 広告料金を支払う。(掲載期間満了月に請求書発行)
広告掲載申込書
広告を掲載するスペース
山口県社会福祉協議会ホームページのトップページ(https://www.yamaguchikensyakyo.jp/)
月間アクセス数 月平均約8,000ページビュー(令和2年1月1日から令和2年12月31日までの平均)
広告掲載期間・料金
毎年度 4月1日~翌年3月31日(1年間) | 40,000円(税込) |
毎年度 4月1日~9月30日(6箇月) | 25,000円(税込) |
毎年度 10月1日~翌年3月31日(6箇月) | 25,000円(税込) |
1箇月(上記期間中) | 5,000円(税込) |
広告の枠数
10枠
バナー広告のサイズ及び画像
大きさ 縦50ピクセル×横170ピクセル
形式 GIF又はJPEG ※提出いただいた画像をそのまま掲載します
広告の内容
バナー広告及びそのリンク先のホームページの内容は、公共性や品位を損なう恐れがないものとします。
なお、広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。
広告掲載取扱要綱
お問い合わせ・お申込み
社会福祉法人山口県社会福祉協議会 総務企画部総務班
〒753-0072 山口市大手町9-6 ゆ~あいプラザ内
TEL 083-924-2777 FAX 083-924-2792