令和4年度 福祉サービス苦情解決責任者研修会を開催します(終了しました)

「苦情解決責任者」を対象に、事業者段階における苦情解決に向けた取組みのポイントや、リスクマネジメントへの理解を深め、福祉サービスの質の向上につなげることを目的とし、下記の日程にて研修会を開催します。

開催日時

令和5年2月14日(火)12:50~16:00
※自然災害や、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、研修会の開催を中止または延期する場合があります。

会場

山口県セミナーパーク 講堂(山口市秋穂二島1062)

対象

福祉サービス提供法人・事業所における「苦情解決責任者」

定員

150名(※集合型研修です)

申し込み方法

下記申込フォームURLより「参加申込フォーム」を開き、必要事項(事前アンケートを含む)を入力のうえ、お一人ずつ申し込みください。

https://forms.office.com/r/Ht7F27AALV
(申込フォームは、Microsoft Formsを使用しています)

申込受付期間

令和4年12月1日(木)~令和4年12月28日(水)

開催要項

令和4年度福祉サービス苦情解決責任者研修会 開催要項(335KB)