令和6年度 福祉サービス苦情解決制度研修会を開催します(終了しました)
福祉サービス提供事業所における苦情解決対応職員を対象に、カスタマーハラスメントの理解を深め、福祉サービス苦情解決制度の目的である「福祉サービスの質の向上」につなげることを目的とし、下記の日程にて研修会を開催します。
開催日時
令和7年1月28日(火)12:50~16:00
※自然災害や、感染症の感染拡大により、研修会の開催を中止または延期する場合があります。
会場
山口県セミナーパーク 講堂(山口市秋穂二島1062)
対象
「苦情解決責任者」「苦情受付担当者」等、福祉サービス提供法人・事業所における苦情解決対応職員
定員
250名(定員を超えた場合、法人内での調整やお断りをする場合があります)
※集合開催です。(Web配信等ありません)
申し込み方法
下記申込フォームURLより「参加申込フォーム」を開き、必要事項(事前アンケートを含む)を入力のうえ、お一人ずつ申し込みください。
https://forms.office.com/r/GQTzFbasVb
(申込フォームは、Microsoft Formsを使用しています)
申込受付期間
令和6年11月8日(金)~令和6年12月5日(木)