バナー広告募集

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平成29年度 山口県社会福祉協議会

ホームページのバナー広告の広告主募集について

 山口県社会福祉協議では、ホームページ(トップページ)に掲載するバナー広告の広告主を募集しています。

ホームページへのバナー広告掲載手順

  1. 広告掲載申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送又はFAXにて申し込む。
  2. 申込書受理後、広告掲載の可否を審議し、その結果を申込者に通知する。
  3. 決定通知を受けた申込者は、掲載しようとする広告をデータで提出する。
  4. 広告を掲載する。
  5. 広告料金を支払う。(掲載期間満了月に請求書発行)
◆広告掲載申込書はこちら⇒⇒⇒Word(29.5KB) PDF(257KB)

 

広告を掲載するスペース

山口県社会福祉協議会ホームページのトップページ  http://www.yamaguchikensyakyo.jp/

月間アクセス数 月平均約106,000ページビュー(平成28年1月1日から平成28年12月31日までの平均)

広告掲載期間・料金

  • 毎年度  4月1日~翌年3月31日(1年間)  40,000円(税込) 
  • 毎年度  4月1日~   9月30日(6箇月)  25,000円(税込)
  • 毎年度 10月1日~翌年3月31日(6箇月)  25,000円(税込)
  • 1箇月(上記期間中)                 5,000円(税込)
      ※上記以外の期間を御希望の場合は御相談下さい。

広告の枠数

  10枠

バナー広告のサイズ及び画像

  • 大きさ  縦50ピクセル×横170ピクセル
  • 形式   GIF又はJPEG  ※提出いただいた画像をそのまま掲載します

広告の内容

  バナー広告及びそのリンク先のホームページの内容は、公共性や品位を損なう恐れがないものとします。
  なお、広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。

  • 山口県社会福祉協議会広告掲載取扱要綱PDF(299KB)
     

問い合わせ・申込み先

  社会福祉法人山口県社会福祉協議会 総務企画部総務班
  〒753-0072 山口市大手町9-6 ゆ~あいプラザ内
  TEL 083-924-2777   FAX 083-924-2792